ここから本文です

JAL CARD 特約店 マイルが2倍たまる 大丸松坂屋オンラインショッピング マイルプレゼントキャンペーン

〔今なら4倍マイル〕さらに、100マイルプレゼントキャンペーン実施中!
4倍マイルに加えて、下記条件を満たしたお客さまにマイルプレゼントキャンペーン開催中!
・開催期間:2018年10月15日~2019年1月3日
・プレゼント対象条件
  • 2018年10月15日~2019年1月3日の期間、大丸松坂屋オンラインショッピングを初めてご利用+購入合計金額税抜15,000円以上で100マイルプレゼント!
    (お一人様1回まで)

大丸松坂屋オンラインショッピングおすすめの商品をご覧ください

商品・サービスのご案内

  • お歳暮ギフトキャンペーン・おすすめ商品情報/「アンファン アイシングクッキーアイス〔日本の春〕」はこちら
  • お歳暮ギフトキャンペーン/「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」はこちら
  • おせち特集/「しあわせおせち 大丸・松坂屋特別企画 和風三段」はこちら
  • おせち特集/「伝統と革新の饗宴おせち 特別企画 和・洋風二段」はこちら

キャンペーン情報

お歳暮ギフトキャンペーン参加店舗
2018年10月15日~2018年12月24日 感謝を込めてお世話になった方へ贈りたい、JALマイレージモールおすすめギフト

おせち特集参加店舗
2018年10月15日~2018年12月25日 新年を華やかに彩るおせち料理。人気ショップの厳選おせちが勢揃い!もちろん、マイルもたまります!

クリスマス特集参加店舗
2018年11月1日~2018年12月25日 楽しいひと時を!素敵な1日にぴったりな商品が勢揃い。もちろんマイルもたまります!

2018年10月15日~2019年01月03日の期間、4倍マイルキャンペーン!
商品のご購入で通常 100円で1マイルのところ、4マイル積算されます。
さらに、大丸松坂屋オンラインショッピングを初めてご利用のうえ、15,000円(税抜)以上のご購入で100マイル積算いたします(お一人様1回限り)。

マイル積算対象およびマイル積算数

大丸松坂屋オンラインショッピングでの商品のご購入100円ごとに1マイル積算されます。
さらに
JALカードでのお支払いでショッピングマイルが200円につき2マイル積算されます。
JALカードショッピングマイル・プレミアムにご入会の方なら、100円につき2マイル積算されます。

マイル積算日

マイル積算に関するご注意

  1. 消費税・送料・代引き手数料などはJMBマイル積算の対象となりません。
  2. 商品を返品された場合、マイルは積算されません。
  3. こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、マイル積算の対象となりません。
  4. JALカードショッピングマイルは、ご利用代金をJALカードでお支払いされなかった場合には積算されません。
  5. 商品券など、一部カード決済のできないものがあります
  6. 一部マイル積算の対象とならない商品があります。
  7. JALカードショッピングマイルとJMBマイルは、別々に積算されます。

大丸松坂屋オンラインショッピングに関するお問い合わせ

フリーダイヤル:
0120-917-775
営業時間/定休日:
10:00~20:00/1月1日
Eメール:
commerce15@daimaru-matsuzakaya.jp

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  • 1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  • 2. JMB会員登録がお済みでない方は新しいウインドウで開きます JALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  • 3. 個人情報の保護につきましては「新しいウインドウで開きます 個人情報の保護」をご覧ください。
  • 4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  • 5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  • 6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  • 7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、新しいウインドウで開きます Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  • 8. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。