ここから本文です

NEW PHONES ドコモ新時代モデル、搭乗。

おトクがいっぱい!スマホ・タブレットを購入するならドコモ公式オンラインショップ!
ドコモ公式のオンラインショップ。
待ち時間ゼロで24時間いつでもお好きな時にスマホ・タブレットが購入OK!さらにドコモオンラインショップなら分割支払い時の頭金も、ご購入時の各種手数料もかかりません。
6月1日(土)にサイトが新しく生まれ変わりました!リニューアルを記念して、オトクなキャンペーン実施中!

ドコモオンラインショップおすすめの商品をご覧ください

RENEWAL CAMPAIGN!

対象機種(税込5,400円以上)を購入された方のなかから抽選で5人に1人dポイント3,000ポイントプレゼントのほか、限定プレゼントもあげちゃいます!

docomo collection 2019

2019年6月1日(土)よりドコモの新機種が順次発売開始!
XperiaやGalaxy、Google Pixelなど人気端末の最新モデルが勢ぞろい!

大人気!Xperiaシリーズ

ドコモオンラインショップでも常に売り上げランキング上位のXperiaから2つの新端末が登場!

さらに進化したGalaxy S10シリーズ

デザインとスペックのハイレベルな両立
さらに進化したGalaxyを"使い尽くせ、アソビ倒せ!"

※新規機種など、ご予約のみではマイルはたまりません。
ご購入時にあらためてJALホームページよりお進みいただき、お手続きください。

キャンペーン情報

夏のボーナスキャンペーン参加店舗
2019年6月17日~8月14日 欲しかったあの商品を、マイルと一緒にゲット!

2019年06月03日~2019年07月31日の期間、最大4倍マイルキャンペーン!
ドコモオンラインショップでの新規契約、他社からのりかえ(MNP)、契約変更(Foma→Xi)のお申し込み完了で通常 500マイルのところ、期間限定で4倍の2,000マイル積算いたします。
また、機種変更のお申し込み完了で通常500マイルのところ、期間限定で2倍の1,000マイル積算いたします。

マイル積算対象およびマイル積算数

ドコモオンラインショップでの携帯電話・スマートフォンの購入で500マイル積算されます。
新規・他社からのりかえ(MNP)・機種変更・契約変更が対象です。
※スマートフォンアクセサリー/ドコモオプション品、スマートアクセサリはマイル積算対象外となります。

マイル積算日

マイルは、商品発送月の約2カ月後に積算されます。

マイル積算に関するご注意

  • 1. スマートフォンアクセサリー/ドコモオプション品、スマートアクセサリはマイル積算対象外となります。
  • 2. 同一のお客さまによる複数回購入もマイル積算の対象となります。
  • 3. ご注文後キャンセルした場合はマイル積算対象外です。

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせ

電話番号:
ドコモ携帯電話からの場合
(局番なし)#8067(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。

一般電話などからの場合
0120-131-067(フリーダイアル/無料)
※一般電話および携帯電話からご利用できます。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
営業時間:
9:00~20:00
URL:
新しいウインドウで開きますhttp://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  • 1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  • 2. JMB会員登録がお済みでない方は新しいウインドウで開きます JALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  • 3. 個人情報の保護につきましては「新しいウインドウで開きます 個人情報の保護」をご覧ください。
  • 4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  • 5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  • 6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  • 7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、新しいウインドウで開きます Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  • 8. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。