ここから本文です

2018年12月2日まで マイルUP 新規・MNP(他社からのお乗りかえ)4倍 2,000マイル 契約変更・機種変更 2倍 1,000マイル

2018年12月2日まで、期間限定マイルUp!!
最新モデルもおトクな機種も全機種対象!
新規・MNPなら4倍(2,000マイル)、お取替えなら2倍(1,000マイル)
スマホを購入するなら、今すぐドコモ公式のオンラインショップで!
分割支払い時の頭金も、ご購入時の手数料もかかりません!
もちろん、待ち時間なしで、24時間いつでもお好きな時に!

ドコモオンラインショップおすすめの商品をご覧ください

在庫限りのおトクな機種もぞくぞく登場!

ハイスペックなモデルから、大人気モデルまで、おトクな機種がもりだくさん!
在庫限りのこのチャンスをお見逃しなく!

オンラインショップだけの限定特典も!

今なら、オンラインショップ限定で、5,184円(税込)分を還元中!
ドコモのスマホを購入するなら、オンラインショップが断然おトクに!

おトクなキャンペーンも実施中!

今なら、99人に1人、dポイントが9,999ポイントもらえるキャンペーン実施中!
おトクに買って、さらにポイントももらえるチャンス!

大好評の料金プランに新機種ぞくぞく登場!

ずっと月額1,500円割引のdocomo with対象機種もぞくぞく登場!
iPhone 6sも対象になりました!

売れ筋No1!Xperiaシリーズ

新しく生まれ変わった3つのXperia

さらに進化したGalaxy S9シリーズ

SNSもエンターテイメントも“遊び倒せるスマホ!”

※新規機種など、ご予約のみではマイルはたまりません。
ご購入時にあらためてJALホームページよりお進みいただき、お手続きください。

商品・サービスのご案内
  • メールニュース/「オンラインショップ限定特典」はこちら

キャンペーン情報

2018年09月03日~2018年12月02日の期間、ボーナスマイルキャンペーン!
ドコモオンラインショップでの新規契約、他社からのりかえ(MNP)のお申し込み完了で通常500マイル積算のところ4倍マイル(2,000マイル)積算いたします。
さらに!機種変更で通常500マイル積算のところ、2倍マイル(1,000マイル)積算いたします。

マイル積算対象およびマイル積算数

ドコモオンラインショップでの新規契約、他社からのりかえ(MNP)機種変更のお申し込み完了で500マイル積算されます。
※スマートフォンアクセサリー/ドコモオプション品、スマートアクセサリはマイル積算対象外となります。
※キャンペーン中のボーナスマイルについては、通常マイルとは別に積算いたします。

マイル積算日

マイルは、商品発送月の約2カ月後に積算されます。

マイル積算に関するご注意

  • 1. スマートフォンアクセサリー/ドコモオプション品、スマートアクセサリはマイル積算対象外となります。
  • 2. 同一のお客さまによる複数回購入もマイル積算の対象となります。
  • 3. ご注文後キャンセルした場合はマイル積算対象外です。

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせ

電話番号:
ドコモ携帯電話からの場合
(局番なし)#8067(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。

一般電話などからの場合
0120-131-067(フリーダイアル/無料)
※一般電話および携帯電話からご利用できます。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
営業時間:
9:00~20:00
URL:
新しいウインドウで開きますhttp://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  • 1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  • 2. JMB会員登録がお済みでない方は新しいウインドウで開きます JALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  • 3. 個人情報の保護につきましては「新しいウインドウで開きます 個人情報の保護」をご覧ください。
  • 4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  • 5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  • 6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  • 7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、新しいウインドウで開きます Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  • 8. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。